スポンサーリンク

みんなで卒業するわよ【ねこの写真で4コマ漫画】

スポンサーリンク
ペットニュース
みんなで卒業するわよ
だいずさんたらー
なにかしらー?


失業も卒業もー
似たようなもんだけどー
ヤメテヨネー
宮崎あおいちゃんのCMもー
尾崎豊の「卒業」もー
やりたかっただけよねー
ソーヨネー?
ソレジャー
マタアシタネー
イツモアリガトネー
マタミニキテヨネー
シーユーッ
文・写真/だいずパパン
登場ねこ紹介
あずきさん♂(2010年10月生?)
東京キャットガーディアンで出会った保護猫。ひとりぼっちのケージの中で、こちらをじっと見つめながらぬいぐるみのクマさん相手にフミフミ…。一発でやられてしまいパパンちにお迎えしました。(体重:5.28kg [2017.4.19])
だいずさん♀(2011年4月生?)
ネコ様をみにいっただけの東京キャットガーディアンで、ケージの中からおててチョイチョイの猛アピールしてたのがだいずさん。鼻だけ白いお顔にやられてしまい、パパンちの子になりました。(体重:4.0kg [2017.3.21])
『ねこ写真4コマ あずきさんとだいずさん』
https://daizupapan.com
あずきさん、 だいずさん、 パパン でおくる『ねこの写真で4コマ漫画』 Twitter・Facebook・ブログは毎日更新中!

【Twitter】 @daizupapan https://twitter.com/azudai

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました