スポンサーリンク

ランドセルに乗ることが出来ず、仕方なくランドセルの中で我慢しました【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
新学期がスタートし、またランドセルに乗って登校できるのが嬉しいミーちゃん。最上級生になったお兄ちゃんがランドセルを背負うのもあと1年。その日が来るまでは、お兄ちゃんと一緒にたくさんの思い出を作りたいと思うのでした。
2019年3月「撮り溜めしていたミーさんです」

忙しいママさんが撮り溜めしていたというリラックスミーちゃん、ぐねぐねブームは続いている模様です。お仕事から帰ってこんな姿で出迎えてもらえたら、癒しをチャージできそうですね。
2019年3月「息子がクレーンゲームで1発で取った桜色プーさん。ミーの上に乗せても動じなかった!しばらくの共演」

ぬいぐるみと猫とは、なんという可愛いと可愛いの共演…!久々の舌ペロもとってもキュートです。
2019年4月「今日から息子は学校で、始業式がありました。今朝は雨が降っていたのでミーはランドセルに乗ることが出来ず、仕方なくランドセルの中で我慢しました」
「初めてのランドセルの中、意外に居心地が良かったようです♡」
「たまにはランドセルの中も悪くないニャ~」
サイズ感も丁度良さそうだし、これなら学校まで一緒に行けちゃうかも?
2019年4月「昨日は新学期2日目にして、ランドセルに乗ることが出来ました!嬉しい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました