スポンサーリンク

【速報】 ジャスティン・ビーバー、愛猫スシが1ヵ月行方不明になるも無事発見 人気料理家が保護

スポンサーリンク
おもしろペット
1: muffin ★ 2020/03/08(日) 18:34:18.18 ID:a7UjHxq89.net
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202003080000481.html 2020年3月8日 米歌手ジャスティン・ビーバー(26)の愛猫スシが、行方不明から1カ月ぶりに無事に発見されて戻ってきたことが明らかになった。 ビーバーは妻でモデルのヘンリーと共に昨夏からスシとツナと名付けた2匹の猫を家族に迎え、インスタグラムなどでも度々その姿を公開している。 ビーバーは今年1月にリリースした新曲「Yummy」にも登場させるなど溺愛しているスシが、行方不明になっていたことを明かし、ある有名人の家で1カ月ぶりに無事に発見されたことをインスタグラムに投稿した。 スシを発見したのはフード番組で人気の有名料理家サンドラ・リーさんだったようで、ビバリーヒルズの自宅に迷い込んできた猫を保護した所、後にその猫がビーバー夫妻のスシだったことを分かり、無事に家に戻ることができたという。 自宅からかなり離れた場所で発見されたスシはやせ細っていたものの、元気に戻ってきたことに、「神様、守ってくれてありがとう」とコメントしている。 リーさんもインスタグラムに保護した後に安心して眠るスシの写真を投稿し、「やせ細って衰

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました