スポンサーリンク

今日は3月11日だから【ねこの写真で4コマ漫画】

スポンサーリンク
ペットニュース
今日は3月11日だから
東日本大震災の教訓をー
忘れないためにー
避難訓練を実施するわよー


パパンの体力を試す為にー
逃げ回ってたのねー?
キャリーがキライなわけじゃー
ないのねー?
ホントにー?
たしかにー
あずきさんとだいずさんをー
キャリーに入れて避難するのはー
タイヘンよー
でもねー
ヒトにはねー
愛するものの為ならー
出ちゃうのよー
火事場のウンチョスぢからー
ブリブリー
そんなコトよりー
14時46分はー
黙祷するのよー
わかったー?
ソレジャー
マタアシタネー
イツモアリガトネー
マタミニキテヨネー
シーユーッ
文・写真/だいずパパン
登場ねこ紹介
あずきさん♂(2010年10月生?)
東京キャットガーディアンで出会った保護猫。ひとりぼっちのケージの中で、こちらをじっと見つめながらぬいぐるみのクマさん相手にフミフミ…。一発でやられてしまいパパンちにお迎えしました。(体重:5.28kg [2017.4.19])
だいずさん♀(2011年4月生?)
ネコ様をみにいっただけの東京キャットガーディアンで、ケージの中からおててチョイチョイの猛アピールしてたのがだいずさん。鼻だけ白いお顔にやられてしまい、パパンちの子になりました。(体重:4.0kg [2017.3.21])
『ねこ写真4コマ あずきさんとだいずさん』
https://da

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました