スポンサーリンク

何があった。横たわる猫のサスペンス劇場の始まり。

スポンサーリンク
ペットニュース
何があった。横たわる猫のサスペンス劇場の始まり。
皆さん、事件です!
リビングに横たわる三毛猫、傍らのアメリカンショートヘアは顔を覆い、身を隠しているかのよう。
ここは老舗の温泉旅館でも山奥にある呪われた館でもない。
幸せな普通の家庭で起きたミステリー。
ツイートしたのは、みふゆ(三冬)さん(@mifuyu_916)。
リプライには数多くの名探偵が集い、「これは奴らの仕業に違いないわっ…」
「はんにん は ヤス」とその真相を暴こうとしていた。
果たして、犯人は!?
我々は真相を確かめるべく、みふゆ(三冬)さんに話を聞いた。
–写真の2人を教えて下さい
「倒れているのは6歳の女の子サクラで、傍に居るのは7歳の男の子サスケです」
–それぞれどんな猫ちゃんでしょうか?
「サクラは顔が怖いんですけど実はヘタレで人見知り。サスケはおっとりしてて、ごはんが大好きです」
サクラちゃんにはお局様という一面も
サスケ君はおっとりしているというが…
素人目に見ても第一発見者のサスケ君が怪しいことは明らか。表情も険しい。
しかしここで、新たな情報が飛び込んできた!
–2人以外にも猫がいるとか?
「サスケとサクラ以外に3歳の女の子ハチミツと、3歳の男の子とげまるがいます。サスケ以外はみんな保護猫です」
お嬢様気質のハチミツちゃん
肩に乗るのが好きなとげまる

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました