スポンサーリンク

ラブラブを見せつけるムギのドヤ顔。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2019年9月 「そんな引っ付かなくても…」

まだ残暑厳しい9月、暑くても飼い主さんがツッコみたくなるほどぺったりひっついているキャリーちゃんとムギちゃんです。
2019年9月 「今日のねんねこ」

可愛いねんねこワンコ2匹。この寝顔を見ているだけでもなんだか幸せになれそう…。
2019年9月 「冷風機の前を2人で独占中!今日も仲良しです」

連日イチャイチャ続きのキャリムギちゃん、この日は冷風機の前で仲良くポーズ♪ベストポジションを狙って並んだ後姿が可愛いです。
2019年9月 「今日は涼しかったのでたくさんお外で遊べました。キャリーは涼しくて喜んでました」

「むにょーん。」相変わらずムギちゃんの首のお肉はよく伸びる!暑いのが苦手なキャリーちゃん、これからたくさん遊べる季節になっていきますね。
2019年9月 「

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました