スポンサーリンク

フーン、あなただけ服、買ってもらったんだ…別にね。ジト目のワンコが可愛すぎ

スポンサーリンク
ペットニュース
「別にお洋服とか羨ましくないし…」ジト目のワンコが可愛すぎ
犬は、狼には存在しない表情筋を持っているといいます。しかもそれは人間に甘えるためらしいのです!
笑顔やおねだり顔など、発達した表情筋を駆使してニンゲンたちを虜にするワンコたち。今回ご紹介するのは、偶然撮れたという表情が秀逸すぎるワンちゃんです。
「フーン、あなただけ服、買ってもらったんだ、、」
「あたし、高級天然コート着てるからいらんけどね、、
別にね。」
お洋服を着ている黒いワンコをジト目で見つめる白いモフモフワンコ。
犬ってこんな表情できるんだ?!と思わずツッコミたくなるほどスレた目をしていますね!
まるでCGのようなこの画像、飼い主さんのアテレコとともにツイッターへ投稿されると「いい表情w」「人間みたい!」「買ってあげてほしい(笑)」と話題に。
確かにこのモフモフならお洋服はいらないかもしれませんが、その表情はどう見ても羨ましがってますよね…
ケナガイヌアザラシと美少女ギャラクシーアイドル
犬とは思えぬ表情を披露してくれたのは、2歳のグレートピレニーズ「陸ちゃん」。体重は32kgで、こう見えてグレートピレニーズにしては小柄な女の子です。
ちなみに先ほどの「別に羨ましくないし…」の画像、実はただ2匹並んでおやつ待ちをしていただけで、偶然撮れたショットだったそう。
おしゃれなお洋服にも劣らない天然毛皮の持ち主、陸

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました