スポンサーリンク

今はキジトラが住んでる。【仔猫を拾ったので】

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って486日目 〜ありのままで〜
大きな段ボールが届いたので開封したところ、自分の使命とでも言わんばかりに箱へ飛び込む黒猫。
箱ソムリエ・黒猫のお眼鏡にかなったのかそこそこ気に入ったようだったので解体前に改造したら一応入ってはくれたが、「ハコはありのままがいちばん…」と出ていった。
今はキジトラが住んでる。
487日目 〜様子見〜
買い物から帰宅し、ひとまず買い物袋を置き乳児をおろしたところ、乳児、玄関から付いてきた黒猫に何かアピール(最近触りたくて仕方ない)
近くに行くと乳児が突進してくるので、乳児が興奮しているうちは様子見の黒猫(とキジトラ)。

488日目 〜とりあえずついてくる〜
キジトラ、ウン●を踏む。珍しく。
落ちどころが悪かったのか踏んでしまい慌てた顔でトイレから出る。床に付着するウン。
小脇にキジトラを抱え、流しにダッシュし足を洗う人間。ヤメロヤメロと噛んだり蹴ったりするキジトラ(威力軽い)。騒動に驚いて泣く乳児。とりあえず

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました