スポンサーリンク

ある日、ギャングが子分を連れてご飯の催促にきた。【森ネコ、ギャングを迎えて】

スポンサーリンク
ペットニュース
森ネコ、ギャングを迎えて
御蔵島の森の中からやってきた白黒ハチワレのギャング、フィリクス。なかなか人に懐かず、いつまで経っても、「フーフー!」と言っていました。
そんなギャングも我が家にきて10ヶ月が経とうとしています。さすがに「フーフー!」言う回数は減り、2ヶ月に一度言う程度に減りました。
なので最近、私も無理に馴れさせようだなんて考えず、彼のペースを尊重して、なるべくほっておくようにしています。
それが良かったのか、ある程度距離が縮まってきているように思います。そんなギャングの成長をご覧ください。
お気に入りの場所には堂々といることが増えました。でも、近づくと、こんなふうに警戒モードになって、ぐっと足を踏みしめます。その名も、仁王立ちギャング。笑
すぐに逃げなくなって、嬉しい限り。が、これ以上近づくと、ダッシュで風のごとく消えます…。
それでもダッシュで逃げる途中、すこしこちらの様子を確認。
(なんだよ、くるのか、くるのか?)
と、心に余裕ができてきたように思います。
そして、ご飯の時間は急成長!
ご飯の時には全身姿を見せるようになってはいたけど、こうしてキッチンに「催促」までやってくるようになりました。
はやくくれ
私がキッチンに入っていくと、離れていてもご飯だと分かるみたい。
たったったったと走ってくる足音が聞こえてきて、ひょっこりのぞいてきます。「ギャング、刑事にな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました