スポンサーリンク

正直、迷惑?自撮りを嫌がる犬猫18選!

スポンサーリンク
ペットニュース
自撮りを嫌がる犬猫18選!
2013年にセルフィ―(自撮り)が大流行してからもう5年。今ではすっかり定着している写真の撮り方の一つである。もちろん愛犬家・愛猫家たちにも例外ではない。ペットたちとの楽しそうな自撮り写真を見ると、こちらも微笑ましい気分になって、思わず顔がにやけてしまうものだ。しかし、どうやら中には自撮りが嫌いなワンニャンも多いらしい。物言わぬワンニャン達。飼い主はとっても満足そうに撮ってはいるものの、写真をみると…あらら、飼い主の気持ちとは裏腹にニャンコさん、ワンコさん達はちょっと迷惑そう。
できればニャンコさん、ワンコさん達にも快適な撮り方でお願いしますよ~、ね、人間のみなさん!
1.「あなたはジャマよ。」
画像:chloe_mae_wells
「私が主役なの。」と言わんばかりの拒否っぷり( ´艸`)
2.「そんな気分じゃないんだよ。」
画像:catherinegault17
そうだよね~。ゆっくり寝てたのかもしれないのに。
3.「ふん、またか…。」
画像:k_k_p_29
きっといつも撮らされてるのかな。
4.「俺はそういうタイプじゃないんだよな…。」
画像:© wisenorthwind / reddit
抱っこもきっと嫌いなのかも。
5.「セルフィ―ってカメラから目線を逸らすの。これがカッコいいのよ。」
画像:© DeathFalcon / redd

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました