スポンサーリンク

攻撃を防げるベストな場所を発見。陽気な猫15選

スポンサーリンク
ペットニュース
陽気な猫15選
家猫は基本的に1日の70%を寝ているといわれ、起きているときは他の動物同様、食べたり、遊んだり・・・。しかし、ときどき人間が予想もつかない不可思議で面白い行動をとることも・・・!
これを見ると「猫は陽気なんだ!」ということを証明するのでは??そんな面白い写真を紹介します。
1.人の食事はいつもおいしそうに見える
© Ryozuo / reddit  
「隣の芝生は青い」ということわざがあるように、猫には「隣のエサのほうがおいしく見える」ということわざがあるようですね。
2.「あなたはできる?」自分の柔軟さをアピール?
© Serfty / reddit  
3.どっちを選ぶか難しい?
© joshanders84 / reddit  
飼い主がよかれと思ったものも猫にとってはどうでもよいことも。。。
4.猫コウモリ
© IIwaterfountains / imgur  
実は前世はコウモリ??
5.掃除機がきらいな猫。でも、その攻撃を防げるベストな場所を発見
© Acetosella / imgur  
6.トイレ待ち?
© kickahippo / reddit  
なぜか猫は飼い主がトイレに入ると外で待ちますよね~
7.たとえ開いていても、自分専用のドアを使うんだい!
© llsimonll / reddit  
8.ベッドと朝食が一緒で一石二鳥

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました