スポンサーリンク

あげるのがもったいなくなる「猫ぽち袋」5選

スポンサーリンク
ペットニュース
猫好きさんがキュンとする「猫ぽち袋」
お車代やお小遣いなど、ちょっとした時に使えるぽち袋は便利なアイテム。種類も豊富なので、「どれにしようかな」と選ぶ楽しみもあります。
そこで今回は、猫好きさんの心にヒットする「猫ぽち袋」をいくつかご紹介!年始になくなったぽち袋の代わりにどんなものをストックしようか…と楽しんでみてください。
猫好きさんが胸キュン!あげるのがもったいなくなる「猫ぽち袋」
①あらゆる場面に使える「多目的ぽち袋」
ぽち袋は、お車代やちょっとしたお礼など、お正月以外の場面でも活躍させたいアイテム。ユニークな文とイラストが描かれたこちらのぽち袋なら、親しい人との間に笑顔を生み出してくれます。
こちらのシリーズは他にも、クスっと笑えるコミカルなものが多いので、気になった方は全シリーズをチェックしてみてください。
<商品概要>
https://item.rakuten.co.jp/the-bunbougu-manyou/shiing-55034712/
②我が子がお手伝いしてくれた時はコレ!
家のことを手伝ってくれた我が子に、ちょっとしたご褒美をあげたい時に使えるのが「報酬」の大文字が目に飛び込んでくる、こちらのぽち袋。
社長風の猫が札束を渡すという、なんともシュールなイラストに我が子もきっと笑顔になるはず。旦那さんや奥さんにサプライズでプラスのおこづかいを渡したい時にも役

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました