スポンサーリンク

昨日はまたランドセルに乗れました【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
ランドセル猫ミーちゃんは、一体どうやってお兄ちゃんのランドセルに乗っているのか?そんかフォロワーさんたちのリクエストにお答えしてくれたということで、今回はミーちゃんがランドセルに乗る前のシーンからお送りしています!
2019年4月「ミーが乗るところからとリクエストがあったので、乗ってバランスを取るところまでを撮りました!」

玄関でお兄ちゃんが背中を向けて待っていると、自らジャンプしてランドセルに飛び乗るミーちゃん。素晴らしいジャンプ力&バランス感覚です!
そのまま誰の手も借りることなく足で踏ん張って体制を作ったかと思えば、そのままいつもの調子で「わたしの場所ニャ」と言わんばかりに特等席に落ち着いたのでした。
ランドセルに飛び乗るところからの動画はこちら
2019年4月「昨日はまたランドセルに乗れました」
二日連続の登校シーン。後ろ足が大分ずり落ちているような気がしないでもないですが、お兄ちゃんもミーちゃんもまったく気にする様子がないのはさすがです!
2019年4月「天気が良いのでお散歩タイム」

ぽかぽか陽気の中、仲良く並んでお散歩する微笑ましいふたり。リードでのお散歩姿もすっかり板につきましたね。
2019年4月「今日はお外へ散歩に行きました

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました