スポンサーリンク

はい、0.1秒で癒し効果!世界のユニーク犬猫10選

スポンサーリンク
ペットニュース
はい、0.1秒で癒し効果!世界のユニーク犬猫10選
「我が家の猫はときどき妖怪になります」というツイッターをときどき見るように、家にいる犬や猫が時には驚いた容姿になることも!今回は、我が子のようにかわいがるペットたちが変身した!?かわいい写真を紹介します。
1.キミはヒト化猫族ですか?人のように2足立ちがサマになってます。
© sinpks98/Reddit
2.マーベル・コミックの「ガーディアン・オブ・ギャラクシー」からグルートが飛び出てきたみたい!
© scuba_kai/Reddit
3.「ボクは犬?いや、どちらかというとこの写真がママのような気がするな~」
© LiesaMiller/Imgur
4.この中にスパイがいるみたい!どいつだ?
© jrizzthewiz/ imgur
5.頭が3つある地獄の番人「ケロべロス」みたい!でも、こんなにかわいいケロべロスなら家にいてもいいかな~。
© Twitter
6.ふかふかのパン焼きあがりました!1つ、2つ・・・7つ、8つ??
© Imgur
7.「グワグワ」耳があるけどボクはアヒルだよ。
© EvilRaccoon/Pikabu
8.すべてを悟ったジェダイ・マスター「ヨーダ」が家にやってきた!
© BossRedRanger/Reddit
9.太陽神が家に舞い降りた!ちょっと悲しそうだけど・・・。
© giu

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました