スポンサーリンク

【速報】 ベンガルトラの赤ちゃん「コビッド」誕生

スポンサーリンク
おもしろペット
1: ばーど ★ 2020/04/01(水) 08:01:32.21 ID:BKLz7/dW9.net
メキシコの動物園でベンガルトラの赤ちゃんが生まれ、関係者を驚かせている。新型コロナウイルス感染症にちなんで「コビッド」と名付けられたが、ウイルスとは逆に、関係者らに希望と喜びをもたらしている。 メキシコ東部コルドバの私立動物園で、元気いっぱいのトラの赤ちゃんが誕生。関係者を驚かせるとともに、希望の光をもたらした。 (中略) ロドリゲスさんは、いつか日常生活が戻り人々がコビッドに会いに来れるよう望んでいる。 3/30(月) 16:04 ロイター https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00010010-reutv-s_ame
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました