スポンサーリンク

お風呂で「ChooChooTRAIN」を完全再現する猫たちが発見される。

スポンサーリンク
ペットニュース
お風呂で「ChooChooTRAIN」を再現する猫たちが発見される。
可愛い要素が多すぎて、正直どこから触れていいのかわからないツイートを見つけました。
ご覧下さい。
EXILEの人気曲「ChooChooTRAIN」のグルグルダンスを見事に再現している猫ちゃんたち。もはやカワイイの最上級レベル!
ただ、確かにカワイイんですが…
 ちょっと気になることが。。。
普通の猫なら嫌がるはずのお風呂を、みんなが楽しんでいる姿にビックリ!
猫好きなら分かると思いますが、こんなに和気あいあいとした風景など皆無。
しかも、チューチュートレインなんか見せてくれない!
チューチュートレインはEXILEバージョンか、ZOOバージョンのどっちなのかも分からないし!
それはどーでもええやろ
仲良くお風呂を楽しんでいるのはkeiさん(@keitomeru)と暮らす6歳の女の子メルちゃん、5歳の男の子リズくん、1歳の女の子ランちゃんです。
一体、なぜこんなにお風呂好きなのか?keiさんにお聞きしました。
–猫を家族に迎え入れたきっかけから教えて下さい
「2014年、とあるペットショップに立ち寄った際にメルを見つけました。もともと猫を飼う予定はなかったのですが、当時テレビ番組でノルウェージャンフォレストキャットの子猫の映像を見た後だったので、その日のうちに家族に迎え入れることを決断しました」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました