スポンサーリンク

久しぶりにランドセルに乗れました!【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
あんなに好きだったランドセル乗りが、テレビの取材をきっかけに少し恐くなってしまったミーちゃん。ママさんのお膝の上で日向ぼっこしたり、お散歩したりして気を紛らわせるうち、また乗れるようになったのでした!
2019年5月「朝早くから家の前をニャルソック」

ママさんのお膝の上でニャルソックのお仕事に励むミーちゃん。ランドセルに乗るのはまだ少し恐いけど、やっぱりお外は好きなんですね!
2019年5月「お外に2人で出て、窓から息子が覗いていて、お兄ちゃーんと叫んでいる様子です」
ママさんとお庭でお散歩中。でも家の中から覗いているお兄ちゃんの方が気になるので、窓に向かってにゃーにゃー鳴いているそう。安定のラブラブぶりですね。
2019年5月「ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる♡ 私の足に手をおいてうまうま♡♡」
みんな大好きちゃおちゅ~る。ミーちゃんも例にもれず、味わっているお顔は幸せそう。
2019年5月「久しぶりにランドセルに乗れました!が、ランドセルに乗る意欲、乗り方を忘れているようで、、、前のミーではなくなったような気がします」
GWが終わり、お兄ちゃんは久々の登校。ミーちゃんも少し不格好ながらもまたランドセルに乗ることができました!
お馴染みの風景が

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました