スポンサーリンク

「なぜその子を?」愛猫との「運命の出会い」が共感を呼ぶ猫まんが

スポンサーリンク
ペットニュース
「猫との運命の出会い」を描いたまんが
ニャンコを家族にお迎えするということは、本猫にとっても人間にとっても一大事。
猫を飼う理由はそれぞれかと思いますが、「なぜその子を?」と聞かれたときに一番多い答えはやっぱり「ご縁を感じた」というものではないでしょうか。
猫飼いさんなら共感間違いなしの、愛猫との出会いのエピソードを描いた猫まんがをご紹介します!
末っ子・糸ちゃんと出会った日


愛猫の「糸ちゃん」との出会いを描いたこちらのまんが、作者は飼い主のれれさんです。
れれさんはある日ショッピングセンターのペットショップで糸ちゃんを一目見て、まるで恋に落ちたかのようにその場から動けなくなってしまいました。
一度抱っこさせてもらいお別れしたものの、その後はお買い物も手につかず。何度も何度も様子を見に戻り、他のお客さんが抱っこしているのを見てはハラハラモヤモヤ。
数時間後お店に行き、もう一度糸ちゃんを抱っこさせてもらったときにはすっかり我が子のような気分になっていることに気がつき、お迎えする決意をされたということなのでした。
これぞまさに…猫と人とのご縁がつながった瞬間ですね!(糸ちゃんだけに)
ちなみに、普段のれれさんはどちらかというとテキパキとしているタイプ。糸ちゃんを見た直後のボーッとした様子は、一緒に行っていた旦那さんが「おかしい」と心配されるほどだったそうですよ。
一目見た瞬間

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました