スポンサーリンク

人間の顔を「まくら」にして寝るブルドッグが現れる

スポンサーリンク
ペットニュース
【動画】人間の顔をまくらにして寝るブルドッグさん現る
人間は、たとえ違うとわかっていても、「まくら」にならなければならない時がある。。。
愛犬の熟睡は…
レモンの味がしました♪
まるで映画史に残るような美しいキスシーンの様相。
しかしこれはブルドッグさんが娘さんの顔に堂々とアゴを乗せて爆睡している写真なんです!
マジか…。凄すぎる笑
このブルドッグさんは、いちぶるもちさん(@ichigoburuta)と暮らす5歳の男の子ぶるた君。
そこにいるだけで笑わせてくれる優男だとか。
めっちゃ可愛い!めっちゃイケメン!
たまたまネットで見たぶるた君の写真に惹かれ、翌日すぐにペットショップを訪れたというママさん。しかし実際に会ってみると生後3ヶ月ながらガリガリでブルドッグには見えないぐらいだったとか。
でも、今ではムチムチ元気♪
ムチムチふわふわだぞ!
やさしくて愛情溢れる家族に迎えられたぶるた君。その優しさに甘えまくっているのか、家族の顔を「まくら」にするという淫らな行為が勃発!ぶるた君の「まくらテロ」が家族に襲いかかっているというのです!
娘さんの顔にも、
パパさんの顔にも、
たまには腕まくらでも!
いやいや、それは流石に寝れないだろ笑
ぶるた君お得意の「顔まくら」は家族が耐えうる限り続けられる、まさに幸せの拷問(笑)。
ママさん曰く「重くて鼻がつぶれます。目の前に何か

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました