スポンサーリンク

まるでスタンド・バイ・ミー♪良い雰囲気で並んで歩く猫と少年

スポンサーリンク
ペットニュース
まるでスタンド・バイ・ミー♪良い雰囲気で並んで歩く猫と少年
古い映画ですが、「スタンド・バイ・ミー」をご存じですか?少年たちのひと夏の冒険を描いたノスタルジックな青春物語です。
映画を見たことはなくても、同名のテーマソングは誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。今回は、あの名曲が聞こえてきそうな猫と少年の日常の風景をご紹介します。
スタンド・バイ・ミー♪(そばにいて)
川べりの歩道を並んで歩いているこちらの猫と男の子。猫用おもちゃをお供にし、うきうきでお散歩中です。

ときどき男の子がおもちゃを振り回すと、それにじゃれつきながらネコチャンがついてくるというこの光景。同じ歩調で寄り添いながら歩く一人と一匹の姿は、今にもスタンド・バイ・ミーのイントロが聞こえてきそうな良い雰囲気!
インスタグラムに投稿されたこちらの動画には「なんて可愛いの」「ほのぼのする」「良いコンビ」と、たくさんのコメントが寄せられていました。
動画はこちら
また別の日には、安全な歩道で追いかけっこをする一コマも。本当にともだち同士で遊んでいるみたいで微笑ましいですね!
しかも実はこちらのネコチャン、おもちゃを持っていたから男の子について行っていたわけではないんです。
お散歩ネコチャンはときどき見かけますが、リードをつけなくてもこんな風にきちんと並んで歩いてくれるなんて!ちょっと珍しいですよね。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました