スポンサーリンク

ママ猫の包容力が半端ない。裏庭に迷い込んできた猫が出産、今ではかわいい赤ちゃんをぎゅっと抱きしめているよ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
母猫の子を想う愛情 image credit:YouTube 運命の出会いっていうのは、我々の意図するタイミングでなく突然起きる。それは人間の力の及ばないサムシングを感じさせ、偶然のようだけど実は必然。
 1匹の美猫を飼い猫として向かい入れた飼い主さんが、思わぬ猫天国に足を踏み入れたというニュースが流れ込んできた。Momma Cat Cuddling Newborn Kittens || Vira
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました