スポンサーリンク

黒猫が写真映えすることを証明したい。

スポンサーリンク
ペットニュース
ジブリの世界みたいな黒猫兄妹にうっとり
「黒猫は写真うつりが悪い」とは昔から言われています。
個人的には、猫の可愛さを「写真うつりの良さ」で決めるなんてナンセンス!とは思いますが、未だにそんな声があるのも事実。
そんな常識を覆す、ある黒猫兄妹のインスタグラムがとってもフォトジェニックなのでぜひご覧ください♪
素敵な黒猫兄妹
今回の主役は、おそろいの赤いマフラーを首に巻きお庭に佇む2匹の黒猫。お兄ちゃんの「ジジ」くんと妹の「ロコ」ちゃん兄妹です。
彼らは、お天気が良い日には毎日飼い主さんと一緒にお外へ出かけます。
写真好きの飼い主さんがカメラに収めているのは、お庭に咲く四季折々の風景と、自然のなかでのびのび過ごす黒猫兄妹の姿。そのスナップはどれも美しくて、「見入ってしまう!」と評判なんです。
生後5か月のころから習慣になっているというこのお散歩は、必ず飼い主さんと2匹とで連れだって行き、帰りも一緒に帰宅するそう。

黒猫は写真うつりが悪い、なんて一体誰が言ったのでしょうね?彼らはこんなにもフォトジェニックなのに!
色鮮やかな背景にも負けじと映えるのは、きっと真っ黒な黒猫の特権。真っ赤なチューリップ畑の中のロコちゃん、カラフルとモノトーンのコントラストがとってもキュートです。
お日様の中、お庭のテラスでおくつろぎ中のジジくん。影模様と相まってとっても画になりますね。
まるで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました