スポンサーリンク

自分では気づかない。あなたは周りからどう見えている?

スポンサーリンク
ペットニュース
猫と心理テスト
あなたは話題のカフェに行きたいと思っています。それは?
1)美術館の中や絶景が見えるカフェ
2)独自のメニューが有名なカフェ
3)映画やテレビに出たカフェ
 
ー結果ー
1)美術館の中や絶景が見えるカフェ
あなたは周囲の人から、理知的で落ち着いた人と思われています。あなたは礼儀正しく、スマホを見ながら話したりせず相手の話に集中するなど、きちんとしているので人間的に信頼されています。あなたはあまり感情的になることがないので冷静な人だと評価されていますが、冷たいわけではありません。特にあなたの身近であなたをよく知る人は、ポーカーフェイスなあなたの中に、熱い思いと暖かい心があるということをよく知っています。あまり親しくない人には、一見、平凡でおとなしい人と思われているかも知れません。ですが、あなたは知れば知るほど深く味が出てくるタイプで、それほど友だちが多くなくても深い付き合いが長く続く人です。
2)独自のメニューが有名なカフェ
あなたは周囲の人から、誰にでも平らに接する心が広い人と思われています。いつもポジティブにとらえて笑顔が多いあなたは、それだけで魅力が輝いています。そのうえ聞き上手で、相手をリスペクトしながら聞いてくれるので、誰もがあなたと一緒にいることを好むでしょう。あなたは心から優しいので相手のために時間を割くことを惜しみません。自分では意識し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました