スポンサーリンク

「どきなさいよ!!」自分のイスに座ったら飼い猫にマジギレされた瞬間

スポンサーリンク
ペットニュース
「どきなさいよ!!」自分のイスに座ったら飼い猫にマジギレされた瞬間
古今東西、人間のものは猫のもの。素敵な猫用ベッドが用意されていても、人間用のイスやクッションを我が物顔で使うネコチャンは多いです。
というわけで今回は、飼い主のパパさんがイスに座ったことに抗議するニャンコの「激おこ」な瞬間をご覧ください。
「ちょ、なに座ってんのよ!」
「退きなさいよ!」
イスを取られたことにネコチャンがマジ切れ!まるで化け猫のような形相で怒りをあらわにしています。
自分のイスに座っただけのパパさんにとってはなんとも理不尽なこの光景は、ツイッターで瞬く間に19万件以上のいいねを獲得し「軽くホラー」「怖いけどかわいいw」「譲ってあげて!」と話題をさらいました。
さらに、この激おこネコチャンには続編があり…
「あんた見てるだけじゃなくて、」
「退かしてよこの人!」
なかなかどいてくれないパパさんにしびれをきらし、今度は見物していたママさんに目で訴えかけてくる作戦に出たのです。
このメンチの切り方…とてもカタギの猫とは思えません!
後日、パパさんが仕事で遅い日のこと。思う存分イスの上を独り占めできてようやくご満悦の激おこニャンコなのでした♪
仲の悪い姉弟猫
猫とは思えないマジ切れ顔を披露してくれたのは「義経」ちゃん。今年で5歳になるサバ白の女の子です。
新しいもの好きで、タオルや服、かばん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました