スポンサーリンク

結局羨ましくなる【仔猫を拾ったので】

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って521日目 〜隙間に挟まる〜
黒猫的トレンドなのか、「並んだ座布団の、ちょっと空いた隙間に挟まる」が本日ちょくちょく認められた。狭い隙間に身を寄せるなら座布団の上に乗って寛げばいいのに、と思うが何か違うらしい。

日中や電気ついてる時は構わないが、夜間は踏まれるで、それ。
522日目 〜結局羨ましくなる〜
紙袋もビニール袋もなんでも大好きなキジトラ、袋を見つけると片付けられてしまう前にガサゴソ全力で堪能する。袋は確かに好きだが今回の袋は気分でなかったのか特に気に止めず通り過ぎていた黒猫。
キジトラが遊ぶ様を見て羨ましくなったらしく、キジトラ終了直後袋へ飛び込んでいった。
523日目 〜あいつはおれたちの●●がだいすき〜
猫らが寝転んでいると、何かとさりげなーく爪を確認しては長いのがあれば切るというのが日課の人間。きっと「こいつはなんてつめきりがすきなんだ」と思われてる。

その原理でいくと毎回猫トイレを掃除しているのを見て「あいつは

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました