スポンサーリンク

「どうせ自分なんか」と落ち込んだ時、どうやって抜け出す?

スポンサーリンク
ペットニュース
猫と心理テスト
どんなポジティブな人でも、時には「どうせ自分なんか」と思うことがあります。そんな時のあなたへのおすすめは?
【質問】
素敵なショップの前に高級外車が停まりました。出てきたのは?
1)いかにもお金持ちそうな紳士
2)スタイル抜群の謎の美女
3)スタイリッシュな若い男性
1)いかにもお金持ちそうな紳士
あなたは、いったん負のスパイラルにとらわれてしまうと、そっちに引っ張られてしまうタイプのようです。くよくよと尾を引かないように気持ちの切り替えをするには、まずは、自分の家族や仲が良い人と一緒に食事をしましょう。そうすると自分の存在を受け入れられているという安心感から会話もはずみ、楽しい時間を過ごすことで心が晴れてきます。場合によっては愚痴を聞いてもらって慰めてもらうのも良いかも知れません。そして、快適な睡眠を取れるよう、いつもよりちょっとだけ周りを整えて早めにお布団に入りましょう。眠りは心の薬です。そして、ワクワクするような映画を見ることで、気分はすっかり映画の中の世界に染められそうですよ。
2)スタイル抜群の謎の美女
あなたは普段はそれなりに自信家ですので、落ち込むなんて自分らしくないと思っているはずです。それでも今回はちょっと気持ちを上げられないと思ったら、30秒だけ目の前のことをやってみましょう。読書でもいいですし、仕事や趣味に手を染めるのもよし、30秒だけと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました