スポンサーリンク

1日フライングしてランドセルに入ってみました【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
お散歩やお家遊びも良いですが、新学期が始まってようやくまたお兄ちゃんと一緒に登校できるのが嬉しミーちゃん。楽しみ過ぎて気が早まってフライングしてしまいました!
2019年 8月「このお盆は息子の宿題に追われ、、、何とか?仕上げることが出来ました。フーちゃんもオーケーゆうとるから良いですかね?」
フーちゃんのセクシー&キュートなOKポーズ。宿題に追われていたお兄ちゃん、ということは、もうそろそろミーちゃんが待ちに待った新学期ですね♪
2019年 8月「ミーはゴーイングマイウェイです。取っ手の付いている戸は開けれないものはありません!引き戸も隙間があれば開けられます!フーもいつかなるのかな、、」
閉まっているドアのドアノブを見つめるミーちゃん。すると…
ドアノブめがけてジャンプ!
その勢いのままガチャリとドアノブを引き、開いたドアから颯爽と去っていきました。うーん、お見事!やはりミーちゃんの運動神経は並みじゃないようです。
2019年 8月「なんだか2人似たような顔してたんだよね。全然性格違うけど、だんだん似てくるのかな?」

同じような格好で寝ている2匹のドアップ。確かにちょっと顔立ちが似てきたかも…?
2019年 8月「やっとやっと涼しくなって

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました