スポンサーリンク

ドアの前でおこぼれ欲しがる【仔猫を拾ったので】

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
 
仔猫を拾って551日目  〜黒猫的に寂しい〜  
今日も何かと誰かのそばにくっついているような気がする黒猫。

いつも薄暗く静かな場所でゴロ寝していることの多いキジトラが昨日に引き続き居間で寛いでいたため、お気に入りの毛布とはいえ別室にひとりというのは 黒猫的に寂しかったのかもしれない。
552日目 〜すっぽりハマれる〜
頭上の棚から物を取り出すと、相変わらずその空いたスペースに飛び込み自ら陳列される黒猫。
入れば注目して貰えると思っているのか、最初静かだが声をかけないとどんどんはみ出す。
それにしても、飛び込む際頭でもぶつけそうなものを、よくピンポイントですっぽりハマれるものだと思う。
553日目 〜おちてなんかいない〜  
黒猫、配偶者の肩に乗ろうとして落ちる。
いつもは中腰になると妙に登りたくなるらしく飛び乗ってくる黒猫。配偶者が玄関に向かったところ、靴を履くために中腰になるとでも思ったのか勢いよくジャンプしたが、配偶者棒立ち

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました