スポンサーリンク

「暇やな」「それな」わかりやすく暇を持て余す2人

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2020年4月「雨ばっかで退屈、、」

雨続きで外に出て遊ぶことができず、「退屈」と顔に書いてあるキャリーちゃんとムギちゃん。分かりやすく暇を持て余しています。
2020年4月 「晴れたー!たくさん遊べました」

久しぶりの良いお天気!お日様の下でめいっぱい遊ぶ2匹はとっても嬉しそう。
2020年4月 「雨降る前に遊べたー!良かったね」

ママさんのおかげでこの日もタイミングよくお外遊びができました。こんな風にムギちゃんがゴロンとお腹を見せて転がるのは、キャリーちゃんにかまってもらいたいときなのだとか!
2020年4月 「今日はずっと雨〜。お外チラ見して階段まで避難、、」

なぜか笑顔のムギちゃんの背後で、「雨なら仕方ないなぁ」と悟った表情のキャリーちゃん。最後はムギちゃんも退屈顔になり、再び暇を持て余してゴロゴロする2匹なのでし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました