スポンサーリンク

【画像多数】 子猫のお母さんになりたい、体重105ポンドのワンコさんのお話

スポンサーリンク
おもしろペット
946: 冠猫 2020/07/24(金) 20:08:49 ID:GR9jJoA.0
 ⋀♕⋀ 子猫のお母さんになりたい、(₌◕⋏◕₌) 体重105ポンドのワンコさん。ある日、ケンダル・ベンケンさんは、24時間のお世話が必要な、離乳前の3匹の子猫について、ネットで知りました。彼女は、すぐさま手助けを申し出ました。「コロナウイルスのせいで、私は家にいたので、何かやることはないかと思っていました。ちっちゃくて可愛い子猫が好きじゃない人なんていますか?私は、これはすばらしい機会だと思いました。」カリフォルニア州サン・パブロの保護施設「ジェリー・プレイス」は、ベンケンさんを、子猫たちの預かり親に決めました。https://5.gigafile.nu/0731-c9fdae64c8547fa82213e003421a05028ベンケンさんが、子猫たちを家に連れ帰った時、彼女の愛犬、体重105ポンド(約47.6kg)のラブラドール・ミックスのトルーヴィーが、自分の役目を欲しがっていることが明らかになりました。「私が子猫たちを連れ帰った時、トルーヴィーはすぐに『アタシにも見せて。』っていう感じで、とてもおかしかったわ。彼女は、子猫たちをあっという間に受け入れて、自分の赤ちゃんにしちゃったんです。」https://5.gigafile.nu/0731-d64447b1eb217a37744f

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました