スポンサーリンク

渋谷にドーン‼︎今年も「キャジラ」が再び世界に出現⁉︎

スポンサーリンク
ペットニュース
フォトショップアーティストのfransditaaさんが手掛ける超巨大猫のキャジラ。もちろん本当にこの大きさで存在するわけではなく、フォトショップを使ってfransditaaさんが、あたかも本当のように「魅せる」作品だ。「キャット」と「ゴジラ」を合わせた造語で「キャジラ」なのだが、日本では「ニャジラ」と呼んだ方が馴染みやすいかもしれない。しかし、呼び方なんてどうでもいい!今回も新作のニャジラ?キャジラ?の世界を存分にご堪能あれ!
1.「ニャぬ?戦闘機?わが輩は怪獣ではニャイ!」
画像@Fransditaa
街中は人が多いから、ただ休んでいるだけなのよ。ソーシャルディスタンスよ!
2.「大渋滞」
画像@Fransditaa
渋滞の原因はコレだったのか。
3.「ステイホーム」
画像@Fransditaa
これでも自粛してるのニャ。なんだかワンコも人もおもちゃのように見える。
4.「ロンドンにもキャジラ出現!」
画像@Fransditaa
あ、ここ歩いたことある。その時はキャジラいなかったなぁ。
5.「サトリ世代です。」
画像@Fransditaa
た、たしかに何かを悟ってるような顔だ。
6.「ニャに?ああ、やめてぇ〜!」
画像@Fransditaa
安眠の邪魔はしないでいただきたい。
7.「渋谷でゴロニャン」
画像@Fransditaa
キャジラのいるところに人は集まる?み

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました