スポンサーリンク

落ちそうになっていたミー、でもしがみついて行く

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
いまや毎日運動会をして遊ぶ仲のミーちゃんフーちゃんですが、意外にも一緒にくっついて寝る「猫団子」をしていたことは今まで一度もありません。そんななか、ママさん待望の猫団子がついに実現!?
2019年 9月「つ、、、ついに〜!ハンモックに目が4つ!!」
ふかふかハンモックに埋もれる2匹、なんて可愛い4つ目ちゃんなんでしょう♪
ただ…
「ミーはただ単に動けなかっただけかもしれない、、、」
仲良く重なり合って寝ているように見えますが、実はミーちゃんが逃げるのを諦めただけという説が濃厚だったり(笑)
と、とにかく、おめでたい初猫団子でした!
2019年 9月「テレビから乗って不安定のまま、息子登校するものだから、、、笑」
この日はうまく乗れなかったまま出発してしまったので、ランドセルから落ちないようにしがみついています。「降りる」という選択肢がないところがさすがですね!
2019年 9月「フーちゃん、まだまだ子供と思っていますが、顔つきは子供、体は大人?体重が3キロ近くに増えています。ということで、来週避妊手術決行しようと思います」
ミーちゃんと比べるとまだまだ体は小さいですが、しっかり体重は増えているということ。仔猫の成長は本当に早いものです。
2019年

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました