スポンサーリンク

【激萌注意報】 優秀なオフィス・アシスタント、甘えん坊のペチュニアちゃんの画像集

スポンサーリンク
おもしろペット
965: 冠猫 2020/08/02(日) 09:51:20 ID:YvYMW7ws0
 ⋀♕⋀ 優秀なオフィス・アシスタント、(₌◕⋏◕₌) 甘えん坊のペチュニアちゃん。ワシントンD.C.で預かりボランティアをしているスージーさんが、離乳前の、24時間のお世話が必要な、みなしご子猫を家に連れ帰りました。子猫の名前はペチュニア、略してツナです。https://34.gigafile.nu/0809-dafa5593701a2fef8f13712a08f06d58fツナは野良猫の群れの中にいました。野良猫たちのお世話をしている親切な人が、母猫に捨てられた、生まれたばかりの小さな子猫を見つけて保護したのです。ちっちゃなトラ猫ちゃんは、強い心を持っていて、生後2日にしては大きなゴロゴロ音を響かせていました。子猫は、上手に哺乳瓶に吸い付いて、ミルクをごくごく飲みました。ミルクの後の抱っこセッションの間、ツナはゴロゴロ・マシーンを始動させます。https://34.gigafile.nu/0809-c332eba3d06de6ff6f0bea57cff007e07
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました