スポンサーリンク

おやつ棚を完全制覇!SASUKEに出て欲しい猫が発見される

スポンサーリンク
ペットニュース
SASUKEに出て欲しい猫
台所の戸棚、そこは猫にとって鋼鉄の魔城。
しかし、猫の身体能力はハンパない。人類の想像を超えた領域へ、いとも簡単に到達する。
ほらね。。。
それは、単なる遊戯か、それともおやつへの執着か。かわいい犯行の一部始終をご覧下さい。
お手手と鼻先でチョイチョイ
ぱっか〜ん
器用すぎるぜ
おやつ棚に侵入しているのはナスくん2歳。
彼の凄すぎるパフォーマンスは動画にも!
なんかバズってるので犯行の一部を貼っておきます pic.twitter.com/Uhft0xey2f
— 山口さとし (@satoshi1dr) August 2, 2020
一体なぜこんなことになってしまったのか?
飼い主でフリーのドラマーとして活躍する山口さとしさんに伺いました。
–当時の様子を教えて下さい
「あの棚にはCIAOちゅ~るやら歯磨きスナックやらおやつが大量に入っているのですが、あそこの扉を開けたのは初めてだったので驚きました。今までにおもちゃ入れの引き出しなどを勝手にあけることはありましたが…」
なんと、台所の上の棚だけでなく、引き出しエリアも制覇しているそうで…
こんな普通の引き出しは、
上からだと無理っぽいので、
ちゃんと取っ手を使い、
好きなおもちゃを取り出します。
とにかく器用なナスくん。その生き様は猫を超越しているそうで、、、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました