スポンサーリンク

暑い中、泳がずにじっとたたずむペンギン……「銭湯から上がったお父さんみたい」「私もスーパーでよくやります」と言われるその理由とは?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
長い梅雨から一転、熱中症警戒アラートが連発される暑い日々が続いていますね。そんななか、シュールな涼み方で話題となっているペンギンをご紹介します。飼い主の代わりにレポートを書き上げた犬 - まさかの出来栄えに爆笑する人続出! 「めちゃくちゃ笑った」「超優秀なワンちゃん」
中島保寿さん(@japanfossil)が品川区のしながわ水族館で撮影したこちらのペンギン。
冷たくて気持ちよさそうなプールを
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました