スポンサーリンク

いつものようにミーちゃんをランドセルに乗せて学校へ

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
フーちゃんの避妊手術でギクシャクしていた2匹の関係も少しづつ落ち着き始め、ミーちゃんとお兄ちゃんの登校も通常運転になりました。そんななか、フーちゃんにまたピンチな出来事が起きてしまうのです。
2019年 9月「喧嘩してるんじゃないかとちょっと不安があったけど、お昼に帰ってみたら、特に何事もなく、寝室に2人でいました。人間が思っているより、2人はちゃんと通じているなと感じ、安心しました。」

様子を見てこの日はフーちゃんをケージに入れずに出かけたというママさん、2匹の落ち着いた姿に安心したということ。少しづつ慣れ始めてくれているのかもしれませんね。
2019年 9月「フーがトイレ以外でしてしまい、術服を汚してしまいました。脱がせてエリカラを着けて、慌てて服を買いに行きましたが、その間に縫合した糸を噛みちぎってしまい、傷口がパックリとなってしまいました。慌てて病院へ行き、そのまま縫われ、痛かったようで動きません、、」
「また術服を脱ぐのが遠のき、ミーの威嚇がしばらく続きそうです。早く良くなりますように」
そんな矢先、なんとフーちゃんがお腹の糸を自分で噛みちぎってしまうというトラブルが…!すぐに病院へ連れて行き事なきを得たそうですが、ご飯やトイレ以外はじっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました