スポンサーリンク

棚から器用にペヤングを引きずり出す“ペヤング泥棒”な猫がかわいすぎる! 盗んだあとはリビングに放置(笑)

スポンサーリンク
かわいい動物たち
自宅で放し飼いされている猫はときに戸棚やゴミ箱の中身をあさり、食べられるものやオモチャになるものを引っ張り出したりしてしまうもの。猫が誤飲・誤食してしまいそうなものはなるべく猫の手の届かないところに隠しておかなければいけません。
しかし、まさか猫がカップ焼きそばのペヤングを引っ張り出してしまうとは思いませんよね。そんな衝撃的な様子を動画で撮影した、さにたすさんてちくわ丸の人(@tikuwamaru
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました