スポンサーリンク

【もふもふ】柴犬の見事な「桃尻」にツイッターで18万いいね – 「これは国宝」「桃源郷はこちらですね」と話題に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
柴犬の「桃尻」って知っていますか? 思わずもふもふしたくなる、カットしたての柴犬のお尻に、ツイッターで18万を超えるいいねが集まっています。飼い主の代わりにレポートを書き上げた犬 - まさかの出来栄えに爆笑する人続出! 「めちゃくちゃ笑った」「超優秀なワンちゃん」
こちらは柴犬のりんご郎くん(2才・オス)。飼い主の柴犬りんご郎さん(@ringoro119
)にお尻の毛をカットしてもらっています。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました