スポンサーリンク

【画像あり】 潜り込んでお昼寝するのが好きな猫のために書かれた素敵なメモとは・・・!?

スポンサーリンク
おもしろペット
14: 冠猫 2020/08/28(金) 08:46:37 ID:wEahJesk0
 ⋀♕⋀ 潜り込んでお昼寝するのが好きな(₌◕⋏◕₌) 猫さんのために書かれた、ステキなメモ。2年半前、タキシード猫のウィロウが、アンドリューさんの家の隣の床屋さんに入り込んだ時、アンドリューさんは、ウィロウに本当のお家が見つかるまで、自分がお世話をしようと思いました。https://1.gigafile.nu/0904-bbf09ced07d16fdf6ee31e4b9fb007464――しかし、ウィロウには、どこにも行く気はありませんでした。「僕たちは、彼女に家が見つかるまでのつもりでしたが、正直、彼女の目をのぞき込んだだけで、その考えは終わっていました。」https://1.gigafile.nu/0904-d0b1637c8707c1ce3ee511eb801bf95ec
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました