スポンサーリンク

人間入ってる?犬の奇跡的な瞬間をとらえた曲芸写真13選

スポンサーリンク
ペットニュース
犬の曲芸写真13選
犬や猫を飼っている人なら、スマートフォンのストレージがペットの写真だらけという人は多いのでは?ついつい日常のどんな些細な瞬間もシャッターを押してしまいますが、時には思いがけない、びっくりする瞬間が撮れることも!犬って見れば見るほど人間のように見えてくる!そんな瞬間写真を紹介します。
1.まるで人間見たい!自分のことを犬とは思っていないんだろうね。
© chuckleoctopus / reddit
2.口が裂けるとは絶対言わない!彼の才能を誇りに思うよ。
© wolfwilly / reddit
3.おじいちゃんに食べ物をねだるときはいつもこの態勢なんだって。
© pilarstol / reddit
4.見た感じは寝にくそうだけど、彼にとってこの態勢が1番寝やすいんだろうね。
© drbuttjob / reddit
5.犬の鼻は意外と柔軟なんだね。
© MaxwellEdison210 / reddit
6.どの車にもこんな子犬のひじ掛けが付いていると人気がでるだろうな~。
© unknown user/ imgur
Source: PETomorrow

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました