スポンサーリンク

せっせとダンボールを破壊しているフーちゃん。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
手術から順調に回復しているフーちゃんは、ようやく術後服を脱ぐことができました。ミーちゃんとの運動会が再び見られる日もきっともうすぐですね♪
2019年 10月「今朝は土砂降りだったため、ランドセルミーはお休みです。フーは徐々に回復しています。ダンボールバリバリ」

お勤め(ランドセル乗り)がなくヒマを持て余すミーちゃんと、せっせとダンボールを破壊しているフーちゃん。元気が出てきたようで何よりです。
2019年 10月「今日は日曜日ですが、息子は学習発表会のため登校です。別にランドセルじゃなくてもいいのだけど、ミーを乗せるからランドセルなんだって!」
「ランドセルで行くのは、ミーちゃんを乗せるから」というお兄ちゃんのセリフ、なんだかとっても愛を感じますね!相変わらず相思相愛なふたりです。
2019年 10月「昨日久しぶりにキャットタワーに登ったフー。この光景が戻ってきました!あと少し、あと少し」

それぞれのハンモックからちょいちょいとちょっかいを出し合う2匹。微笑ましい姿がまた見られるようになりました。
2019年 10月「フーの抜糸に行きました。ついに!本来の姿に戻ることができて、自由になったフーは嬉しそう。
が、ミーはまた威嚇を始めました。今回

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました