スポンサーリンク

とにかく「溝ラブ」な沖縄の看板犬・大吉くん

スポンサーリンク
ペットニュース
犬はなぜ狭い隙間を好むのか?沖縄にいる大吉くんの場合
狭い場所に身体がすっぽりハマるとなんか妙に落ち着きますよね(筆者個人の感想です)
ワンちゃんも落ち着くらしいです。
そこは自分だけの天国。
絶妙な圧迫と冷んやり感。
もはや、あご乗せベッド笑
あ、起きた。
スキマ好きなワンちゃんは沖縄・久米島のスポーツショップ「アクティブ」(@ACTIVE_KUMEJIMA)の看板犬、大吉くん。人懐っこくて愛嬌のある1歳の男の子です。
 
狭い場所が好きなワンちゃんは多いですが、Twitterで度々「溝にハマっている」大吉くん。
ハマることに何故ハマっているのか?飼い主さんにお聞きしました。
–大吉くんが狭い場所にハマったきっかけは?
「いつからか朝の散歩の後、ご飯を食べ終えたらヒンヤリした側溝で涼むようになりました。時間は日によりまちまちですかね…大吉の気の向くままって感じです」
ちなみに大吉くんがハマっている場所は経営するスポーツショップの裏口。
 犬小屋の近くの側溝だとか。ハマる場所はいつも同じ!
幼い頃からハマっていました。
ではここで、大吉くんの「ハマりコレクション」をご覧頂きましょう!
     
    

ハマりマクリの大吉くんが、なんか可愛くてなんかほっこり。
そんな大吉くんはどういう経緯で看板犬になったのか?
「うちの下の子供が犬が大好き

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました