スポンサーリンク

やっぱり、「エアコン+扇風機」は最高やな。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2020年6月 「今日もお姉ちゃんと一緒」


大好きなキャリーお姉ちゃんとのんびりタイム。終始笑顔のおふたりです。
2020年6月 「キャリーの部屋の前に扇風機が置いてあるのでいつもムギもキャリーとあたってます笑 エアコン+扇風機で涼しそうです」
モフモフのキャリーちゃんはシベリアンハスキーなので、やっぱり暑さは苦手なのです。カメラ目線のキャリーちゃん越しに見える謎のポーズが気になる一コマ(笑)
2020年6月 「今日はムギの寝相コレクション」


ゴロンゴロンと転がるムギちゃんの寝相コレクション。コーギーは、決して寝相が良いとは言えないところがカワイイとハマる人が多いといいますが、ムギちゃんも例にもれずのようですね♪
2020年7月 「今日は雨も降らなくて涼しかったのでお外で遊べました」

7月に入り、しばらくぶりのベラ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました