スポンサーリンク

やっぱりあっちが良いニャ! 建立早々のダンボール神社も…猫神様はやっぱり気まぐれ、1時間も経たずお気に入りの箱に移動してしまう

スポンサーリンク
かわいい動物たち
提供画像
愛猫のためにダンボールで作ったお社がTwitterに投稿され、その出来栄えや猫神様の様子に注目が集まっている。画像をもっと見るごく普通の黒白猫だった“おはな”ちゃんはこの日、猫神様になった。ダンボール製の神社が建立されたためだ。手先の器用な飼い主が作っただけあって、開閉可能な扉、しめ縄も含め全てがダンボールという手の込んもの。その前まで連れて行かれた“おはな”ちゃんは、趣のある佇まいにも
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました