スポンサーリンク

猫に「先延ばし」は無いけど、あなたは?【心理テスト】

スポンサーリンク
ペットニュース
猫に「先延ばし」は無いにゃ!【猫と心理テスト】
面倒なこと、嫌なことは先延ばしにしてしまうのは人間の弱さかもしれませんね。
【質問】
あなたは夢の中で木登りをしています。それは次のうちどこですか? 
1)ジャングルの中の木
2)自宅の庭や公園にある木
3)校庭にある木
診断結果は次のとおり。
1)ジャングルの中の木
あなたは、自分は責任感が強く、やらねばならないことはきちんとやる、というセルフイメージを持っています。ですから気が進まないことでも、そのために計画を立てて、やる時は断固としてやる!という面がある一方、それが大きなストレスになってしまっている面もあります。ただし自分の趣味の世界などでも一度決めたら必ずやるので、周囲の人たちからは尊敬されたり信頼されたりしています。あなたは「決めたことは必ずやり遂げる」ことに関して、無意識にこだわりがあるようです。ですから、突発的な出来事でそれが破られた時などは、仕方ないと思うより、計画通りにいかないことに対して、怒りが先に来る方です。あなたは真面目できちんとしてるので、周りの人間の方が、あなたから見てちゃらんぽらんに見えて仕方がないようです。そういう周りの人たちを心の中で許してあげると自分が楽になりますよ。
2)自宅の庭や公園にある木
あなたは何でも一生懸命に頑張っています。ですが、少し空回り気味なところがあるようです。いろいろなこと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました