スポンサーリンク

どうしても勉強のジャマをしたいミー。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
学校が冬休みに入ると、ミーちゃんのランドセル乗りもお休みになります。お兄ちゃんが毎日お家にいるのは嬉しいけど、その分かまってもらいたくて仕方がないようで。勉強中のお兄ちゃんにもついついちょっかいを出してしまうミーちゃんなのです。
2019年 12月「お気に入りのプーさんで2人ともくつろぐ。一個しかないからたまに取り合いに」

ハンモックに続き、同じクッションがお気に入りというミーちゃんフーちゃん。人間の姉妹でもありがちな、似たようなものがあっても同じものを使いたがる現象が勃発するそうです!
2019年 12月「二学期最後、見納めのランドセルミーとなります!今日は下級生のお母さんもお初のミーを見にきてくださいました。なんだかいつもより緊張していたミーでした」
この日はギャラリーがいたということで、心なしかいつもよりイカ耳気味なミーちゃん。ランドセル猫は、やはりご近所さんの間でも有名なんですね。明日からはお兄ちゃんが冬休みなので、2019年はこちらでランドセルの乗り収めなのでした。
2019年 12月「イブですが、、、家は何事もなく、、、明日息子の元にサンタさんが来る予定です。ミーとフーのところにも来るかな?」
キュートな赤鼻のトナカイさんたち。いい子

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました