スポンサーリンク

個性強し!”懸垂する猫 ” が現れた!!

スポンサーリンク
ペットニュース


”懸垂する猫 ” 現る(笑)
体操選手のような猫ちゃんがいたのでご報告しておきます。
涼しげな表情のまま、腕の力だけで身体を支えるこの猫ちゃんこそ、生後 6 ヶ月の女の子ムギ ちゃん。
飼い主さん曰く「個性が強すぎて、いつも笑わせてくれます」とか 笑。
普段はこんなに、



可愛いのに♡


なぜ、こうなる?
ムギちゃんの驚愕過ぎるパフォーマンスは一体いかにして生まれたのか?飼い主さんに伺いました。
どういう状況であの形になってしまったのでしょうか?
「私がふと視線をやったらあのポーズでいました。1回目は動揺して写真を撮れなかったため、 あの写真は2回目となります(←マジですか笑)あの後はすました顔で毛づくろいしてました」


いつだって冷静な女の子♪
普段から物怖じしないムギちゃんですが、そんな彼女と飼い主さんとの出会いは今年の春。
もともと実家では保護猫と暮らしていたそうなのですが、一人暮らしを始めてからは離れ離れ に。
その後、ペット可マンションに引っ越して、ようやく猫ちゃんを迎え入れることに。


生後3ヶ月頃のムギちゃん

天使すぎる可愛さ!
穴や隙間が大好きな変わり者の猫ちゃんらしく、一時期は空気洗浄機の隙間でスヤスヤ寝てい たことも。

こんな変わり者のムギちゃんには仲の良い相方が。
同じ生後6ヶ月のマリーちゃん。
実はこのマリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました