スポンサーリンク

雨上がりのおおはしゃぎ!ジャンピング〜シュッ!!

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2020年9月 「今日はキャリーのつぶらなお目めがしっかり開いてる感じがします、、!笑」

いつもは聖母のようにつぶらな優しい目元のキャリーちゃん、この日はなんだか乙女のようなパッチリおめめに…?
どっちにしても、美少女に違いはありません!
2020年9月 「雨上がり」

嬉しくて外へ飛び出してくる(文字通り!)ムギちゃんと、テンション高めでガウガウしているキャリーちゃん。なかなかお出かけはできないご時世でも、2匹がおおはしゃぎしている姿を見ているだけで元気をもらえそう。
雨上がりのおおはしゃぎ動画はこちら
2020年9月 「お姉ちゃんにベッタリ」


「おねえちゃんのとなりはあたしのものっ」
と言わんばかりのいつものドヤ顔。彼女たちの間には誰も割り込めません!
2020年9月 「今日も楽しかったね〜」


ガウガウも可愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました