スポンサーリンク

飛べない猫はただの猫!!猫の一瞬をとらえたパーフェクトタイミングフォト14選

スポンサーリンク
ペットニュース
飛べない猫はただの猫だ!
猫は俊敏な生き物。かわいい表情や行動をしていてもなかなかその瞬間を写真に収めるのは難しいもの。今回はそんなカメラマン泣かせの猫の俊敏性を捉えた飛んでいる猫の写真を紹介したいと思います
1.モフモフだけどワイルドだろ〜
@tatuya01
毛がふさふさでまんまる
2.無重力体験
@tatuya01
表情が「無」になっているところが猫らしい
3.真剣なまなざし
@landpsychology
家の中でも躍動感あふれる写真は撮れるんです
4.コレは猫?
@za1824
幻のツチノコと思ってしまうほど、まんまるな猫
5.憧れ、空を飛びたいのかな?
catasters
手の動きが早すぎて、もはやアニメーション
6.盗んでいる姿も凛々しい
princesstigerbelle
大好きなおもちゃをどこに持って行ってるの?
7.UFOに連れ去られているみたい(笑)
princesstigerbelle
地上の猫は冷ややかな目をしているけど・・・
8.「カンフーパンダ」ではなく「カンフーネコ」だね
princesstigerbelle
手のひらまでパーになっているね。
9.横っ飛びも僕らにとっては朝飯前。

princesstigerbelle
何かを狙っている手の動きですね。
10.猫はやっぱり柔らかい生き物なんですね。
princesstigerbe

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました