スポンサーリンク

いよいよ、明日は待ちに待った◯◯の日

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
今回は幼き日のフーちゃんの蔵出し動画あり!たびたび昔の画像フォルダを開いては見返してしまう気持ち、猫飼いさんならわかりみが深いのではないでしょうか?!
一方のランドセル猫ミーちゃんはというと、いよいよお兄ちゃんの卒業式が近づいているのでした…
2020年 2月「今日は地上からJUMP」

床からランドセルにジャンプして飛び乗った後、颯爽と登校していくミーちゃんとお兄ちゃん。もうすぐお兄ちゃんは卒業でこの姿が見られなくなると思うと寂しいですね…。
2020年 2月「撮りだめている写真や動画を見返してニヤニヤする私。可愛らしいフーがいました」

仔猫のころのフーちゃんがただただキャットタワーで遊んでいるだけ…しかしあなどるなかれ、これが永遠に見ていられる可愛さなのです!
仔猫フーちゃんの動画はこちら
2020年 2月「いよいよ、明日は待ちに待った222!の日」

2月22日といえば、にゃんにゃんにゃんの猫の日です。毎年インスタグラムやツイッターのタイムラインが猫祭りになる、猫好きには嬉しい1日。ミーフーちゃんはどうやって過ごすのでしょうね♪
2020年 2月「今日は令和2年2月22日!にゃんにゃんにゃん!の日。ネットで数日前に購入したこちら、#ねこ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました